趣味 もしも万屋ショッピング

運命のラヴァーズカードについて

運命のラヴァーズカード

商品名:運命のラヴァーズカード

カートに入れる


タグ:
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):2980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
運命のラヴァーズカード
○サイズ(約):縦83×横54mm
○材質:
真鍮(ピンクゴールドメッキ)
○生産国:
中国
○注意事項:
カードをぶつけたりしますと曲る恐れがあります。
使用期間によってはメッキが剥がれる恐れがあります。
初期状態の中袋に入れたまま使用していただくことをお薦めします。
○特記事項:
撮影状況により発色が違って見えますが、今回販売カラーは1色になります

キャッチコピー


運命の恋を成就・結婚を決断させる切り札運命のラヴァーズカード

商品説明


ピンクゴールドの輝きが増した時、彼が結婚を決意!?モデル仲間の中で大流行中だという秘密のカードを入手。それが「運命のラヴァーズカード」。美しいだけでなく、モデルがモテる理由はココにも存在♪どうして、こんなにこの子モテるんだろうって子はすでに入手済みなのかもしれません。早めに手に入れることが恋愛成就の近道に…!

ラヴァーズが恋愛を呼ぶ♪
表面に刻まれる「ラヴァーズ」。魅力・愛・美を意味するとされ、2つのものの融合、恋人同士の絆、幸せに満ちた二人を表現しているの。二人の手元には「愛の球体」があり、二人で育んでいる様子が描かれています。恋愛や新しい出会いに対してこのカードの持つオーラを身につければ、「出会いが少ない…」「気になる人がいる」そんなアナタの恋を成就へと導きます。

運命の輪が永遠の愛へと…
周期性・永続性を象徴とされる輪が裏面に刻まれ、「幸運・転機・向上」を意味しているとされています。回避できない運命的な事柄や変化、チャンスの到来なそを表すよい暗示ともされ、運命の異性と永遠の愛を誓うことも…。

恋を司るピンクゴールド&ハートの刻印が愛の後押し
本物の18金をメッキし、恋愛の象徴でもあるピンクゴールドに仕上げました。ピンクのパッピーオーラがアナタの恋をグイッと引き寄せちゃいますよ♪運気を通すといわれるハートの刻印が左上に。アナタに運命の恋がスーっと引き寄せられますよ。

秋の結婚シーズンの到来。出会いのチャンスが広がる時期です。そっとバックに、お財布に忍ばせて運命の出会いをゲットしちゃいましょ♪数量限定出荷なので早めに購入して、新しい恋を見つけましょう。