趣味 もしも万屋ショッピング

エネマグラソフト EX2について

エネマグラソフト EX2

商品名:エネマグラソフト EX2

カートに入れる


タグ:
メーカー名:
定価(税別):12000
販売価格(税別):5980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:エネマグラ ソフトタイプ
○種類:EX2
○セット内容:エネマグラ本体、エネマグラローション、取扱説明書
○販売元:有限会社 光漢堂
○生産国:中国
○カラー:ホワイト
○素材:ポリカーボネイト
○使用方法:
十分な量のローションをご用意ください。
リラックスできる環境が重要ですので、深呼吸をして心を落ち着かせてください。
○サイズ:
EX2/直径13.6×幅12.5×高さ2(cm)
○重量:
EX2/本体55g
○注意事項:この商品は、薬事法に規定された医療機器としてのバイブレーター(マッサージ器、あんま器)、性具ではありません。

※お届けの際、外箱の伝票に商品名は記載されません。

キャッチコピー


新たな快感の門を開ける…エネマグラ ソフト

商品説明


●全世界で爆発的人気!新たな門を開いて、ノック★
●初心者の方にも!材料を改良しました
●最近ちょっと…と感じる方にもおススメ某ベテランお笑い芸人も絶賛し、世界的に人気のエネマグラだが、単なる刺激アイテムではない。今年はエネマグラ誕生から10年を迎えたアニバーサリー。やや敷居が高いと思われがちなエネマグラに、ビギナー用ニューモデルが登場!

エネマグラは男性のポイントをノック…刺激するというシンプルな快感グッズ。だがやはり初めては怖いもの…。今回はそんな声におこたえし、素材の挿入シャフトをやわらかマテリアルに改良!躊躇していた未経験の人はもちろん、エネマグラ上級者の人にも快感の波にクラウドサーフ!

エネマグラの快感とは、"ドライオルガズム"にあり!ポイント刺激により、いわゆる"放出"せずに快感の頂点に達することができるとか!?使うと「気持ちいい快感を得られる?」といったような感想がクチコミで広がったエネマグラだから、一体いかほどの気持ちよさが得られるのか…。ぜひ試してみて欲しい!

ポイント刺激が最高!使った人からは、「いい感じかも」等の報告まで寄せられているのだとか。

種類は3種類。EX2は突起物がないノーマル仕様、EXはコブ2つ付で程よい快感を求める人に、ドルフィンはコブ3つでより刺激を求めたいチャレンジャーにオススメ。

普通の快感に慣れている男が、違う快感をめざすためにはオープンマインドになることが必要。文字通り新しい門をノックし、開き、体感せよ!