趣味 もしも万屋ショッピング

エネマグラクランプについて

エネマグラクランプ

商品名:エネマグラクランプ

カートに入れる


タグ:オトナ エネマグラ ホビー・エトセトラ サプリメント ヒット実績あり 男性用
メーカー名:
定価(税別):5500
販売価格(税別):3500
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:エネマグラ クランプ
○セット内容:エネマグラクランプ本体
○販売元:有限会社 光漢堂
○生産国:中国
○素材:エバフレックス
○使用方法:
・ストッパーを下ろしてください。
・勃起していない状態でペニスに装着してください。
・アジャスターをホルダーに差し込んで適度に締め付けてください。
・ストッパーを止まるまで引き上げます。
・装着位置を調整してください。
・使用後はストッパーを下ろし、アジャスターを引き抜いて外してください。
○サイズ:リング内径:23mm〜32mm
○重量:4g
○注意事項:この商品は、医療機器としての性具ではありません。

※お届けの際、外箱の伝票に商品名は記載されません。

キャッチコピー


サイズ調整ラクラク!エネマグラクランプ

商品説明


●快感のパイオニアあのエネマグラから「クランプ」リングが登場!
●エバ・フレックス製のソフトな肌触り&人体に配慮
●実戦でも装着できるストッパー付き
●痛いくらいの締め付け感は適したサイズの目安!エネマグラといえば…「五臓六腑が引き出される」程の快感を開拓し、全世界で爆発的人気を誇るシリーズ。そんなエネマグラより、特に日本人男性の自信を取り戻すべく設計されたサポートリング、「エネマグラクランプ」をご紹介します!

特徴は…
・【エバ・フレックス製】のソフトな肌触り&人体に配慮
・いろんなサイズの人でも装着できる【フレキシブル・リング型】
・性交中も身に付けられる【ストッパー】付き。いつでも簡単に着脱OK!

使い方はとっても簡単!
・勃起前に男性自身に装着
・アジャスターをホルダーに差し込み(日本人の平均サイズは3-4段残した太さです)、男性自身を手で引っ張って、エネクラが根元に装着されていればOK!

勃起時に痛いくらいの締め付け感があれば、それがキミに適したサイズの目安。使用時間は30分が限度なのでくれぐれも使用時間は厳守でよろしく!就寝中などのブルペン練習中や、実戦でも使えるエネクラをこの値段でお届けしよう!