趣味 もしも万屋ショッピング

エステぷるるんについて

エステぷるるん

商品名:エステぷるるん

カートに入れる


タグ:エトセトラ オトナ 入浴剤 ホビー・エトセトラ
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):2000
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【内容量】
230ml
【サイズ】
直径50×158(mm)
【成分】
ミネラルオイル、ポリアクリル酸Na、ノノキシノール-7、ノノキシノール-6、PEG-5水添ヒマシ油、セトリモニウムクロリド、オレス-3、香料

キャッチコピー




商品説明


●トロリとした感触が超快感♪
●ローションバスなら一人でも二人でも楽しめる♪
●保温力もバツグン!コラーゲン配合で、湯上りは全身ツルツルになります☆
●タオルや頭皮にベトつかず、排水時もそのまま流せます。
【商品説明】
ごくごくフツーのバスローションかと思いきや!パッケージのところにカップルがいっしょにお風呂に入っているイラストが…☆「ん?!何コレ?!」

エステぷるるん」は、一人でも二人でも楽しめる、お湯がトロ〜リとした感触のローションになる入浴剤です♪コラーゲン配合なので、とにかく全身がツルツルに☆しかもお湯の表面をぷるぷるとしたローションが覆うので、お湯がなかなか冷めません。身体の芯から温まって、寒い冬でもポカポカ状態に!タオルや頭髪についてもベトつかず、排水時もそのまま流せるので安心です☆

新陳代謝がぐーんと高まるので、ダイエットとしても◎。カップルでいっしょに使えば、ラブアイテムとして活躍します!

○お召し上がり方
1.バスタブにお湯を約300リットル入れます。
2.「エステぷるるん」をお湯でよく温めてください。
3.温まったらボトルの中身が完全に混ざるようによく振ってください。4.お湯をよくかき混ぜながら、ボトルの中身を全部入れてください。(ジェットバスがある場合は、作動させてから入れてください。)
5.これでローションバスの出来上がり♪

○使用上の注意
1.アレルギー体質、又はお肌の敏感な方は使用をご遠慮いただくか、パッチテストを行ってからのご使用をおすすめいたします。
2.傷・はれもの・湿疹等異常のある時は使用しないで下さい。
3.使用中、又は使用後、日光に当たって赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常が現れた時には使用を中止し、皮膚科専門医にご相談下さい。そのまま使用を続けられますと悪化することがあります。
4.誤って大量に飲み込んだ場合は水を飲ませる等の処置を行って下さい。5.追い炊きは出来ますがお湯の一部が熱くなることがありますのでご注意下さい。
6.残り湯は洗濯に使用しないで下さい。
7.24時間風呂等の併用は故障の原因となるおそれがありますのでご遠慮下さい。
8.この入浴剤は粘性が高く大変滑りやすくなりますので、特に小さいお子様やご高齢者のお一人での入浴はご注意下さい。
9.いたずらや誤飲の原因になりますので小さいお子様の手に届かないところに保管して下さい。