趣味 もしも万屋ショッピング

エイエスキュークリーム(コエンザイムQ10クリーム)について

エイエスキュークリーム(コエンザイムQ10クリーム)

商品名:エイエスキュークリーム(コエンザイムQ10クリーム)

カートに入れる


タグ:コスメ
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):8800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【内容量】
40g
【サイズ】
55×55×48(mm)

キャッチコピー




商品説明


●ハリのある生活を目指すなら、やっぱりコエンザイムQ10クリーム♪
●藻から抽出されたアスタキサンチンやユビキノンなどを配合。
●お肌にたっぷりとうるおいを与えて、艶やかさを保ちます。
【商品説明】
ハリのない疲れた顔は、年齢より老けて見られる原因に。いつまでも輝いているために、イキイキとしたお肌をキープしておきたいですね。鏡の中の自分に輝きを感じなくなったら、「エイエスキュークリーム(コエンザイムQ10クリーム)」でハリ&ツヤの復活を!

「エイエスキュークリーム(コエンザイムQ10クリーム)」は、藻から抽出されたアスタキサンチンやユビキノン(ビタミンQ10)などを配合した保湿クリームです。少し元気を失ったお肌も、マッサージをしながらしっかりと塗ることでつややかさが回復。化粧水の後に、指の腹でやさしくなじませると、内側からふっくらとうるおいが生まれてきます。コクがあるのにベタつかず、しっとりとした使い心地なので、季節を問わずご利用いただけます。

○使用上の注意
万一お肌にに合わない場合はご使用をおやめください。品質維持のため直射日光の当たらない涼しい場所で保管して下さい。