趣味 もしも万屋ショッピング

ウルトラファミリーコンボについて

ウルトラファミリーコンボ

商品名:ウルトラファミリーコンボ

カートに入れる


タグ:ウルトラファミリーコンボ ゲーム スーパーファミコン ヒット実績あり ファミコン 生活雑貨・デジもの・ホビー
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):4743
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:ウルトラファミリーコンボ
○メーカー:ノーブランド
○型番:ウルトラファミリーコンボ
○カラー:シルバー
○サイズ:25.5(縦)x46.5(横)x10x7.5(高)cm
○重量:1.5kg
○生産国:中国
○セット内容:
 ・本体
 ・コントローラ2個
 ・AVケーブル(ステレオ)
 ・ACアダプタ(コンセント)
○保証書:なし(保証1年間)
○商品に関するお問い合わせ:06-6301-1771

※ほとんどのゲームは動きますが、あくまでも互換機ですので、一部遊べないソフトがありますが故障ではございません。
※一部カセットが動かない場合でも返品はお受けしかねますのでご了承下さい。
※ファミコン・スーパーファミコンの周辺機器はご利用いただけません。
※この製品は任天堂のライセンス商品ではありません。
※輸入商品につき、初期不良のみの交換対応となります。

キャッチコピー


ファミコンもスーファミもこれ1台!ウルトラファミリーコンボ

商品説明


あの素晴らしい日々をもう一度!ときどき、昔遊んだ懐かしのゲーム(=懐ゲー)を無性にやりたくなることがありますよね。誰しもが1本や2本は、ファミコンやスーファミのカセット(=ファミカセ!)を捨てられずにとってあると思います。そんなファミカセを今一度、よみがえらせましょう!

今回紹介するウルトラファミリーコンボは、ファミリーコンピュータとスーパーファミコンが合体!1台でどちらも楽しめるスグレモノ互換機です!!本体には2つのカセット差し込み口があり、ファミコンで遊ぶときは電源を8bitに、スーパーファミコンで遊ぶときは電源を16bitにするだけ。誰でもカンタンに遊べます♪

これを今使うってことは…そう、大画面液晶テレビで遊んじゃったりもできるわけです!さすがにデジタル接続とまではいきませんが、当時では考えもしなかった遊び方も今の世の中では可能!さあ、懐ゲーのファミカセを思う存分楽しんじゃってください!