趣味 もしも万屋ショッピング

うるおいジェルソックスについて

うるおいジェルソックス

商品名:うるおいジェルソックス

カートに入れる


タグ:かかと その他 ファッション ボディケア 下着・ナイトウェア(レディース) 靴下 美容・コスメ
メーカー名:
定価(税別):3800
販売価格(税別):2980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:うるおいジェルソックス
○サイズ:フリーサイズ
○種類:ソックス
○販売元:有限会社イーアンドケー
○生産国:台湾
○使用方法:普段のソックスを履くようにお履き下さい。またその時にクリームなどを足に塗布してから履くと、一層効果的です。
○ご注意
・糖尿病や血行障害のある方は、事前に医師に相談してください。
・傷や湿疹等、肌に異常があるときは使用しないで下さい。
・刺激や不快感を感じたり、お肌に異常が出た場合は、直ちに使用を中止し医師にご相談ください。
・肌が呼吸できるように、1日に最低3〜4時間以上は本商品の着用時間を空けてください。
・着用時には、若干足元が滑りやすくなりますので、歩く際は十分にご注意ください。
・火気に近づけないで下さい。
○材質:
生地素材/コットン90%、スパンデックス10%
ジェル/ポリマージェル

キャッチコピー


お風呂上がりからおやすみまでの簡単ケアでかかとツルツル!うるおいジェルソックス

商品説明


●特殊ジェルが乾燥しがちな肌の水分をしっかりキャッチ
●おやすみ前に履くだけ!寝ている間にかかとをしっかりとトリートメントしてくれますよ
●市販のクリームをプラスするとさらに効果的この季節になるとツラ〜イかかとのガサガサ。クリームを塗っても塗っても、どうにも改善がみられない…な〜んていう末期症状!?の方、ズバリ!本気で治すならこの靴下しかないですよ!!

今までも、シルクやコットンでかかとを保護し、ケアするという靴下は目にしてきたけど、これは格違い。だって、この靴下の内側はなんとポリマージェルをコーティングした生地でできているの!ぷるんぷるんのジェルを特殊コーティングした生地が肌の水分をしっかりキープして、ただ履くだけでツルツル&しっとりの、なめらか〜なかかとに♪気になる時間は1日30分から40分!これなら、お風呂上がりからおやすみまでの簡単ケアで、「つるるん!」。

さらに、市販の足用クリームを塗ってこのソックスを履くと、とーっても効果的なんです。クリームの美肌成分が、寝ている間にじわじわ〜っと肌にしみこんで、翌朝はぷるぷるかかとに変身!ラブリーなピンク色で見た目もかわいいし、外側は肌触りの良いコットン素材&キュートな足型のスベリ止め付きと細かな気配りも高ポイント。何をやってもダメだった…ひび割れて、粉ふき芋状態のかかとをスベスベにするなら、もうこれをおいて他にはありません!!寝る前に履くだけ♪の集中トリートメントで、かかと美人の誕生です。