趣味 もしも万屋ショッピング

うまい梅 500gについて

うまい梅 500g

商品名:うまい梅 500g

カートに入れる


タグ:梅 フード・ドリンク
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):2762
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【内容量】
500g
【サイズ】
165×165×50(mm)
【原材料】
梅、漬け原材料(食塩、トレハロース、還元麦芽糖、醸造酢)調味料(アミノ酸等)酒精甘味料(キシリトール、スクラロース)
【原材料産地名】
紀州

キャッチコピー




商品説明


●紀州和歌山の樹上完熟梅を7%の低塩で仕上げた上品な高級梅干。
●ほんのりした甘味とほどよい酸味が絶妙なハーモニーを奏でています☆
●塩分を控えている人でも大丈夫!お酒の肴、お料理にもぴったりです♪
【商品説明】
梅干しと言えば、やっぱり紀州和歌山産☆気候温暖な和歌山には、みかんをはじめとして美味しいものがいっぱいありますね。そんな中でもダントツなのは梅干し!上品な酸っぱさとむっちりした梅肉に、ご飯そっちのけで食べてしまいそうになることもあるほどです。

「うまい梅」は、そんなおいしい和歌山の梅干しの中でも、自信作中の自信作!豊潤な甘さと香りが特徴の紀州産樹上完熟梅を、7%の低塩仕込みで美味しい梅干に仕上げています。ほんのりした甘味とほどよい酸味の絶妙なバランスが生んだ深みのある味は、とにかくサイコー!今までに食べたことのない風味がじわっと口の中に広がっていきます。

ふんわり、しっとり、自慢のとろけるような舌ざわりの梅干は、塩分控えめなので塩分を気にされていた方にも安心♪お酒の肴、お料理にもぴったりです。

○保存方法
直射日光を避け、25度以下。開封後はフタをして10度以下で保存してください。