趣味 もしも万屋ショッピング

いのちの水 500ml*20本について

いのちの水 500ml*20本

商品名:いのちの水 500ml*20本

カートに入れる


タグ:ドリンク まとめ買い 不況対策 フード・ドリンク 水・ミネラルウォーター
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):3600
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【内容量】
500ml×20本
【サイズ】
(1本):55×200×55(mm)
【原材料】
水(純水)

キャッチコピー




商品説明


●きれいで安心☆高純度・超軟水の「いのちの水」
●調理から美容エステまで幅広く対応。赤ちゃんのミルク用の水としても◎
●賞味期間はナント5年!災害用の保存水としても活躍します☆
【商品説明】
農薬、重金属、ダイオキシン、細菌、トリハロメタン、その他環境汚染物質…。私たちがこれまで当たり前のように飲んできた水は、さまざまな危険物質に犯されつつあります。水は生命の源だから、安全なものを使いたいですね。

「いのちの水」は、最新の逆浸透膜浄水システムで、水に含まれる不純物を分離除去した高品質の純水です。きれいで安全であるばかりか、口あたりがとてもソフトでまろやか。暮らしのさまざまのシーンでご利用いただけます。

■赤ちゃん用の水として☆
赤ちゃんにもミネラル分の含有量が多い水の方がヘルシーかと言えば、実はそうではありません。ミネラルは体外に水を出す作用もあるため、ミネラルの摂りすぎによる発熱や脱水症状を起こしたりするケースが増えています。「いのちの水」なら純水なので、ミネラル分をほとんど含んでいないので安心。また肌にもやさしく、身体を拭く水としてもお使いいただけます。

■あらゆる料理用に☆
「いのちの水」は純水なので、料理の味や香り、素材の持ち味を十分引き出す効果も絶大。煮る、炊く、淹れるといったあらゆる料理に適しています。

■洗顔・洗髪の仕上げに☆
石鹸やシャンプーを通常の水に溶かすと白濁します。この白いにごりは、細孔をふさいで呼吸を阻害し、新陳代謝を妨げて肌あれや毛髪を傷める原因に。美容目的で使うなら水道水ではなく、超軟水=純水が最適。肌や髪をいたわるだけでなく、肌や毛根・毛幹に浸透しやすく汚れをしっかりと洗い流し、しっとりと潤いを与えみすみずしさを保ちます。ふだん通り洗髪や洗顔を行ったあと、仕上げとして「いのちの水」をお使いください。

「いのちの水」の賞味期限はは、ナント5年間☆災害時の備蓄水として警察、消防を初めとする官公庁や、全国11の自治体で採用されています。本当に安心できる水を選ぶなら、ぜひ「いのちの水」をお買い求めください!