趣味 もしも万屋ショッピング

イタリアンスリム パンティ 3分丈 (ブラック)について

イタリアンスリム パンティ 3分丈 (ブラック)

商品名:イタリアンスリム パンティ 3分丈 (ブラック)

カートに入れる


タグ:ダイエットウェア ダイエット・健康 ダイエットウェア(ボトムス)
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):2000
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【内容量】
1枚
【カラー】
ブラック
【サイズ】
S-M(7-13号)
【素材】
ナイロン84%、ポリウレタン16%
※アレルギーテスト済み(すべての人に起きないというわけではありません)

キャッチコピー




商品説明


●イタリアの女性も悩むところは私たちと同じ?
●気になる下半身のラインをスッキリシェイプ☆イタリアで生まれたミラクルガードル登場☆
●超伸縮糸「Lycra(R)」を立体編みにすることで、運動時のマッサージ効果・サポート力・快適な着用感の全てを可能にしました!
【商品説明】
ポッコリお腹は、女性の大きな悩みの一つ。女性の場合、お腹の中の赤ちゃんを守るために脂肪がつきやすくなっていると言うけれど、妊娠していない時にも容赦なくお肉が付いてしまうのは本当に困りますよね。

そんな悩める女性に今回ご紹介したいのが、私たちと同じようにウエスト&下腹部に悩むイタリアの女性たちのために作られた「イタリアンスリム パンティ 3分丈」です☆まず注目したいのが、「Lycra(R)」というヂュポン社の超伸縮糸を採用していること。「Lycra(R)」は、ボディメイク機能が重視されるインナーに使われる素材で、ナイロンなどと一緒に20〜30%と少し多めに編みこむことで、サポート力がUPするのが大きな特長です。これを身体のラインに合わせて立体編することで、部位に応じたサポート力と装着感を実現しました。

また、これまでのガードルは“醜いラインを隠す”のが目的だったのですが、「イタリアンスリム パンティ」では、ムダなお肉を取ること自体が目的。ただ締め付けるというだけでなく、身体を動かす度に糸の伸縮がムダなお肉をマッサージするので、まるで1日中脂肪のもみ出しをしているような効果が得られます。

悩めるイタリアの女性を救ってきた「イタリアンスリム パンティ」は、きっと私たちも救ってくれるはず!毎日続けて、スリムなボディラインをゲットしましょう♪