趣味 もしも万屋ショッピング

アロマキュー 15壮 ローズ【2個セット】について

アロマキュー 15壮 ローズ【2個セット】

商品名:アロマキュー 15壮 ローズ【2個セット】

カートに入れる


タグ:
メーカー名:株式会社 山正
定価(税別):0
販売価格(税別):2800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【商品名】
 アロマキュー 15壮 ローズ【2個セット】
【販売元】
 株式会社山正
【生産国】
 日本
【内容量】
 15壮×2セット
【使用方法】
■火をつける時に少し煙りがたちこめますが、着火後は煙がでません。
 煙のでない線香にモグサを練り込むことに成功しました。
■今、話題のアロマの代表的な香りを配合しました。
 ハーブの香り…リフレッシュ効果
■火をつけるとアロマの香りがたちこめます。燃焼時間約4分
■約53℃の温熱(温度計測器上)の温熱が約10分間楽しめます。
 独自のセラミック台紙と線香のドッキングにより一定温度を10分間保つことに成功しました。
【サイズ】
 20×85×135(mm)
【注意事項】
 絶対に五角台紙のままで使用しないでください。水泡が出来ます。
 又、熱さが辛抱できなくなった時は、少し移動して下さい。

キャッチコピー




商品説明


アロマキュー 15壮は、お灸と一緒にアロマ効果が楽しめる微煙・低温温熱灸です。火をつけると、お灸に配合されたハーブの香りが立ちこめ、気分をリラックスさせます。煙の出ない線香にモグサを練り込んでいるので、着火後は煙が出ません。また、独自のセラミック台紙と線香のドッキングが約53度の温熱を一定に保ち、熱くて我慢できないという心配がありません。お灸とアロマのダブル効果で、心身をリラックス&リフレッシュ。