趣味 もしも万屋ショッピング

アロマ ウィズ-1000 YELLOW(気分転換、眠気防止の香り車用アロマ芳香剤) について

アロマ ウィズ-1000 YELLOW(気分転換、眠気防止の香り車用アロマ芳香剤)

商品名:アロマ ウィズ-1000 YELLOW(気分転換、眠気防止の香り車用アロマ芳香剤)

カートに入れる


タグ:アロマ カー用品 芳香剤 癒し その他 ホビー・エトセトラ
メーカー名:
定価(税別):4800
販売価格(税別):4800
同梱可否:×
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【商品名】アロマ ウィズ-1000
【メーカー】ティジアロマ
【セット内容】アロマボトル(レモン、ペパーミント)1個 5.5ml
【サイズ】105(H)x30(W)x22(D)
【付属品】【生産国】韓国
【保証書】有り(3ヶ月)
【注意事項】
○子供の手が触れない所においてください
○飲むことができません。 
○飲み込んだ場合医師の相談の上、対処が望ましいと考えます。
○皮膚に付着した場合、洗い流してください。
○使用目的以外に使用しないでください
○任意で修理、分解、改造しないでください。
○無理な力で動かさないでください

 


キャッチコピー


アロマテラピーの效果を提供する機能性香気による健康まで考慮した製品です。

商品説明


○アロマをシガージャック電源を利用し、装着後には香りカートリッジを使い尽くすまでは別途の操作なく誰でも、手軽く、便利に使うことができます。
○生活の中でのアロマを利用でき、急変する環境の中で生活する現代人のためにアロマテラピーの效果を提供する機能性香気による健康まで考慮した製品です。気分転換、眠気防止の香り
さわやかな香が鬱な気分などを緩和させて、
気持ちを適切に調節し眠気防止効果。
○使用オイル
(レモン ペパーミント)

○使用期間
内部 温度 23℃、1日3時間 使用基準。
1段(弱』50日以上
2段(強)35日以上
使用方法及び環境によって差が生じることがあります。
○アロマテラピーとは?
Aroma(香り)+Therapy(治癒)の香りによる治療を意味します。
○木、根、花びらなどのエッセンシャルオイルを利用して、人間が持っている自然治癒力を高めることで、身体的、精神的、心理的健康を維持し、生活の活力を増進させることができる代替医学で使用されている分野であり、吸入法の場合は空気が希釈剤の役割をするので100%原液を使用するほうが良いです。

○特徴
1.車輌によりシガージャックの角度が異なるので、4段階の角度を調節して使用します。
2.使用者の趣向により、2段階(強、弱オフ)で香りの強度調節が可能です。
3. シンプルなデザインとコンセントの必要性がなく、車内の飾りとしてもよく合います。
4.少量、正量、吐出制御(発熱素子による香り分子の活性化)による香りのコントロールにより、使用期間は約2ヶ月以上です。
○シガージャック電源を使用するので、人がいる時(エンジン始動時のみ)作動します。運転中香りが鼻に付くときになどには、強度ボタンをオフにすれば、電源が遮られ、発香器の作動が停止し、ヒューズ内臓で自動車には影響がないよう設計されています。
○アロマをシガージャックの電源を利用し装着した後、香カートリッジを使い尽くすまでは別途操作の必要性なく、誰でも手軽で便利に使うことが出来ます。生活の中でアロマを利用でき、急変する環境の中で生活する現代人のためにアロマテラピーの効果を提供する機能性香気による健康に対する好影響まで考慮した製品です。