趣味 もしも万屋ショッピング

アリスト メダリスト 1L用 16袋について

アリスト メダリスト 1L用 16袋

商品名:アリスト メダリスト 1L用 16袋

カートに入れる


タグ:アリスト メダリスト ダイエット・健康 ダイエット食品・サプリメント
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):4500
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【内容量】
448g(28g×16袋)
【サイズ】
95×170×135(mm)


キャッチコピー


クエン酸で身体の疲れをとって、1日シャッキリ★ アリスト メダリスト 1L用 16袋

商品説明


【ポイント】
●身体がシャキッ☆として、エネルギー代謝を活性化してくれて…イイコトづくめのクエン酸。1袋でナント6500mgのクエン酸が補給できます!
●酸っぱすぎないから飲みやすい!
●あのアスリートも飲んでいた!!「本当にスゴイ!」と言えるクエン酸ドリンクです!身体が疲れた時って、何故かすっぱいものが欲しくなりますね。それは、身体がクエン酸を求めているから!
“身体がクエン酸を求めてる”…なんて、健康ブームの今だからこそ「なるほどー」と思えることですが、昔の人だって「クエン酸」という名前は知らないにしても、梅干やレモンを食べたり、酢を飲んだりして、酸っぱいものを積極的に食べて身体の疲れを癒していました。

「アリスト メダリスト」は、1袋で6500mgのクエン酸が摂れる健康飲料。
梅干し中粒12個分のクエン酸やアミノ酸、ビタミン、ミネラルなど40余種の栄要素をバランス良く配合した水に溶かして飲むサプリメントです。
疲れを取るという効果のほかに、エネルギー代謝を活性化する効果もあるため、有名アスリートたちがこぞって注目!!
他にも血液がアルカリ性となり、痛風の原因物質である尿酸を溶かしてくれるという効果もあるため、ビールの飲みすぎで「尿酸値が高い」と指摘された方にも、オススメです。着色料等、一切無添加なので、離乳食が始まった赤ちゃん、妊娠中の方、ご年配の方も安心して飲んでいただけます☆ 


○お召し上がり方:1日に500mlから1000mlを目安に、飲みたいときに水がわりにお飲みください。メダリストの成分の一つであるビタミンCは塩素に反応して壊れやすいので、できればミネラルウォーターまたは浄水器を通した水の使用をおすすめします。