趣味 もしも万屋ショッピング

アメジスト浄化チップ(水晶100g付き)について

アメジスト浄化チップ(水晶100g付き)

商品名:アメジスト浄化チップ(水晶100g付き)

カートに入れる


タグ:エトセトラ ヒット実績あり 開運 浄化チップ
メーカー名:
定価(税別):4800
販売価格(税別):2280
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:アメジスト浄化チップ
○型番:I8910
○材質:
 アメジスト100g
 水晶100g
○生産国:ブラジルなど
○特記事項:
 天然素材使用のため、色、形等が商品画像と多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。

キャッチコピー


リラックス効果で、精神の安定を♪アメジスト浄化チップ(水晶付)

商品説明


疲れた石も、あなたの心も、一緒に浄化してくれます。突然ですが、天然石に宿ったパワーは、働き続けると弱まると言われています。石にパワーを充電してくれるのが、この「浄化チップ」。通常「浄化チップ」の石の質はよくないのですが、今回は大粒で質の高いアメジストを、水晶とのセットでお届けします!

たとえば、外出から帰ってきたときの石を休ませる指定席に、このアメジストをディスプレイしてあげると 石はいつも穏やかな浄化状態を保つことができるというわけ。アメジストは、天然石の浄化だけでなく、その空間も浄化♪寝室に置けば安眠パワー。精神的な安定や、リラックス効果を呼びこんでくれるのです。テスト前や会議の前に、お使いのブレスを浄化すれば…頭の回転がはやくなるかも。
アメジスト100gの他に水晶100gのたっぷりセット。小瓶につめて飾ったり、財布に入れて持ち歩いたり。使い方はあなた次第。2009年は、幸福にみちた年にしましょう。