趣味 もしも万屋ショッピング

アメジスト&シトリン四神獣ブレス(10mm)について

アメジスト&シトリン四神獣ブレス(10mm)

商品名:アメジスト&シトリン四神獣ブレス(10mm)

カートに入れる


タグ:ブランド・ファッション ブレス アメジスト シトリン 【バイヤーイチ押し】
メーカー名:
定価(税別):10500
販売価格(税別):5980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:アメジスト&シトリン四神獣ブレス(10mm)
○型番:o01243
○材質:
 四神獣彫り水晶(10mm)×4
 シトリン(8mm)×4
 アメジスト(10mm)×8
 ボタンカット水晶(3×6mm)×8
 ボタンカットアメジスト(3×5mm)×8
 シリコンゴム
○生産国:日本
○サイズ:
 全長/(約) 20cm
○重量:(約)23g
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

キャッチコピー


夏の大勝負に勝て!アメジスト&シトリン四神獣ブレス(10mm)

商品説明


●2大ストーンに伝説の四獣が降臨!
●周りの人まで金運を運んでくる…!?
●勝負に勝つための豪華・男ブレスどこまでこだわれるか…。どれほど語れるか…。物を持つことにどれだけ価値を見い出すことができるかで、男の価値は決まるといっても過言ではない。自分にとってはもちろん、周囲をも巻き込み、幸運UPまで狙えるブレスを入荷したぞ!

■幸運を呼ぶ2つのストーン
紹介するのはアメジスト&シトリン四神獣ブレス(10mm)。パープルに輝くストーンはアメジスト。穏やかな心を保ち、冷静な判断力を与える石といわれ、人縁を豊かにするといわれている由緒ある石だ。そして金色に輝くストーンがシトリン。黄水晶とよばれ古くから金運・財運を呼ぶと伝えられ、愛好者の多い名石だ。

しかしこのブレスはこれで終わりではない。なんとな水晶に中国の神話に由来する四つの聖獣を刻んだ豪華仕様!

・青竜(せいりゅう)…商売繁盛。
・白虎(びゃっこ)…金運。
・朱雀(すざく)…平安を招く。
・玄武(げんぶ)…繁栄と長寿。

これら古くから中国に伝わる四神を、職人が一つ一つ手彫り仕上げている。そう、もはや水晶だけのパワーどころの話ではない!古くから崇められている伝説の神獣たちまでを味方につけているのだ。金運を求める人は、ただ金運をUPさせるだけでなく、アメジストパワーにより、周囲の人までもあなたに運をもたらすように導いてくれるというのだ。

ストーンブレスは数え切れぬほどあるけれど、ここまでの豪華仕様は滅多にでないお宝級。これでこの値段というから、ただのストーンブレスを買うよりも今回はこれに決めるのがオススメ!COOLな男ブレスの内に秘めたパワーは、宝くじやギャンブルにも貢献してくれる頼もしいアイテムになってくれるぞ。