趣味 もしも万屋ショッピング

アフタースイミングキャップ (ピンク)について

アフタースイミングキャップ (ピンク)

商品名:アフタースイミングキャップ (ピンク)

カートに入れる


タグ:ヘアドライ ヘアドライキャップ 生活雑貨・デジもの・ホビー
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):1500
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック




キャッチコピー




商品説明


【商品説明文】
「アフタースイミングキャップ(ピンク)」は、かぶるだけで素早く髪を乾かすヘアドライキャップです。走り回る元気なお子様の髪をふいてあげるのは大変です。しかし、ぬれたままにしておくと風邪ひきの原因になるので速く乾かしてあげたいものですね。本品は、超極細繊維(1/1000のミクロン単位)のマイクロファイバーで髪の水分を素早く吸収して髪を傷めず、いたわりながら乾燥させます。帽子タイプなのでカンタンでくずれにくく動きやすいので、お子様にぴったり。スイミングの後やお風呂あがりも、さっとかぶるだけ

【使用方法】
ぬれた髪に口元まですっぽりかぶります。ゴムの部分を折り返します。ポンポンのついた先は後ろにたおしてください。素早く水分を吸収してかんたんに髪が乾きます。

【サイズ】
頭囲-58cmまで

【使用上の注意】
柔軟剤をご使用になりますと吸水効果が落ちる場合がありますのでご注意ください。塩素系漂白剤は使用しないでください。蛍光剤を含む洗剤をご使用の場合、変色することがございます。アイロンのご使用はお避けください。洗濯をくり返すと、風合いが変わることがあります。衣類乾燥機はご使用にならないでください。ご使用後はよく洗って水気を切り、風通しの良いところで陰干ししてください。

【材質】
ポリエステル、ナイロン

【製造国】
韓国
内容量:1個

サイズ(外装):270*20*320(mm)
カラー:ピンク