趣味 もしも万屋ショッピング

アクアオーラGブレスについて

アクアオーラGブレス

商品名:アクアオーラGブレス

カートに入れる


タグ:エトセトラ ヒット実績あり ブレスレット 開運
メーカー名:
定価(税別):20000
販売価格(税別):9800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:【あのアーティストも愛用!?】アクアオーラGブレス"
○材質:
 天然本水晶12mm×1珠
 天然本水晶10mm×2珠
 ブラックオニキス10mm×6珠
 アクアオーラ10mm×6珠
 タイガーアイ10mm×2珠
 アメジスト10mm×2珠"
○付属品:
 布袋付き
○サイズ:
<ブレスレット>
手首周り約17cm
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

キャッチコピー


【カリスマ性で選ぶ“特別”】アクアオーラGブレス

商品説明


●言動からファッションまで全てが注目の的!超人気アーティスト「G」の秘密がココに!
●一目瞭然、格が違う!激シブ系カラーの天然石をアクアオーラの虹色の輝きが包みこむ♪ただの“開運系”とはワケが違う。業界で密かに「これぞ!」と言われるモノがある。カリスマ的人気を誇るアーティスト「G」は、これに才能と美貌を磨かれた!?恐るべき強運を手中に収めたといわれる彼の秘密は、ここにあり。タダ者ではないあのオーラはダテじゃない。噂のブレスとはいったい…!?

■あらゆる運を強制召還!
似たようなブレスは数あれど、石の持つ波動やパワーを引き出せているものは本当にまれ。ご利益を実感できるほどのものとなると、いくつもあるわけじゃない。大事なのは石の配置と組み合わせ。数少ない“これぞ!”と言われるのが、このブレスの並べ方。この業界にとっては「家伝の秘方」とも言えるけれど、今回は特別に公開!

その内容とは…

●アクアオーラ
水晶の表面にゴールドを蒸着した、自然と科学の生み出した秘石。そのパワーは水晶の2倍!?幻想的な虹色の光彩が稀有な存在感を発揮する、美しいメタリックブルーが魅力

●タイガーアイ
身につけるだけで格段に勝負運UP!洞察力や決断力が高まり、仕事運や金運を好転させるための積極性を引き出す。迷いを捨て、攻撃に転じてこそ開運への近道!

●オニキス
悪霊から身を守る石!冷静さや意志の強さを育て、受験など絶対に失敗したくない場面でもいつもの実力を発揮!本能を目覚めさせ、男性的魅力や潜在能力を引き出すとも。

●アメジスト
人から羨まれるような恋愛に恵まれるという「愛の守護石」。特筆すべきは驚くほどのヒーリングパワー。疲れた心と体をいやし、集中力や記憶力まで飛躍的にアップ!?

●水晶
魔よけや邪気払いの最強ストーン。ネガティブな感情から遠ざけ、理性を保ってくれる。全ての石との調和を図り、相乗効果でパワーをさらに高める役割も!

石の専門家が良質な天然石のみを厳選し、その波動を感じながらパワーをいかに高めるかを考え抜き、丁寧に丁寧に製作。配列や大きさにまで実は秘密がある。モタモタしていては、あなたの元にくるはずだった幸運が、注文した別の誰かのところへ…それくらい引き寄せる力が強いブレスなのだ!2009年の明暗を分ける出会いを、アナタは掴む側?見てる側?