趣味 もしも万屋ショッピング

アイコレクタワー シルバーについて

アイコレクタワー シルバー

商品名:アイコレクタワー シルバー

カートに入れる


タグ:コレクションケース メガネケース インテリア・家具 収納家具 生活雑貨
メーカー名:
定価(税別):2500
販売価格(税別):2450
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【サイズ】
約幅205×奥行き117×高さ290(mm)
【材質】
本体・トレー・ベース/メタクリル樹脂(アクリル)

トレー4枚付

イメージで使用されているサングラス等は付属しません。

キャッチコピー




商品説明


メガネのコレクターの貴方に是非ともお勧めしたいのがタワー型メガネコレクションケース『アイコレクタワー』です。

コレクションをするって、ただ単にグッズを集めるだけじゃないですよね。
やっぱり、集めたグッズは、こだわりの収納をしてこそ、達成感がもてるのです。

こだわりの収納の一つに、【見て楽しめる収納】がありますが、このアイコレクタワーは、まさに見て楽しい収納にこだわった、コレクションケースです。
コレクターの皆さんが、喜びを感じる時って 探していた逸品に出会った この瞬間でしょう。 
だからこそアイコレクタワーは、グッズがShopで陳列されていた状態を再現することができる収納ケースにこだわりました。

こだわり(1) 様々なメガネの大きさやデザインに合わせて、4枚のトレー(棚板)の高さ
        を約10mm間隔で調節ができ、最大5個のメガネが陳列できる。

こだわり(2) 収納ケース本体は、透明なアクリル製でできており、陳列したグッズが、
        店頭で販売されている状態を再現できる。

こだわり(3) タワー型で場所を取らないスリム設計。

こだわり(4) 最後はやっぱり カッコいい!!

こんなコレクションケースは他に無いよ!
貴方の感性で、色んなアレンジをして、思い思いのコレクションを完成させてみよう!

カラーは渋いブラック(メタリック)と、シルバー(メタリック)、ブルー(クリア)の3色からお選びください。


特許申請中