趣味 もしも万屋ショッピング

YOU RING DX ユーリングデラックスについて

YOU RING DX ユーリングデラックス

商品名:YOU RING DX ユーリングデラックス

カートに入れる


タグ:オトナ ユーリングデラックス エトセトラ 生活雑貨・デジもの・ホビー ホビー・エトセトラ
メーカー名:
定価(税別):5000
販売価格(税別):2600
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:YOU RING DX ユーリングデラックス
○セット内容:ユーリングデラックス本体、ヘアカバー、説明書、モニター用電池LR1130 2個付(2個の電池で約30分振動)
○販売元:ジェクス株式会社
○生産国:中国
○素材:エラストマー
○ 使用方法:必要に応じてヘアカバーをご利用ください。防滴使用ですので、水洗いが可能です。本体を清潔にしてご使用ください。 ※ 30分以上装着しないでください。 (装着したまま寝ないようご注意下さい。)
○サイズ:3×1.5(cm)
○重量:約25g
○注意事項:
・本品は避妊具ではありません。
・幼児の手の届かない所に保管して下さい。
・過度のご使用はお控え下さい。
・肌に異常がある時は使用しないで下さい。
またご使用の際に刺激等の異常を感じた場合、使用を中止し医師にご相談ください。
・常温でご使用ください。
※お届けの際、外箱の伝票に商品名は記載されません。

※お届けの際、外箱の伝票に商品名は記載されません。

キャッチコピー


リングとブルブルが合体!ユーリングデラックス

商品説明


●ナイトライフの充実にかかせない2大ツールが1つに!
●実戦装着で己自身に振動と刺激→爽快発射へ
●パートナーも同時に刺激→彼女にも満足を
●リング効果で硬さ・キープ力UPをサポート!!パートナーを満足へと導く手助けをしてくれるツールバイブレーター。男性自身の強度・維持力を助けるリング。ナイトライフの充実にかかせないこの2大ツールが、まさかの合体!?それが「ユーリングデラックス」だ!

■バイブレーション効果で二人とも感じる…
リング下部のボタンONで連続振動。2回押しでリズム振動とパターンの切り替えがOK。装着しながら振動(メーカー値:8000rpm)を与えることで「立ち」をサポート。さらにこの振動は男性自身を通じて、パートナーにも伝わるので快感リズムをシェアできるのだ。憧れの一緒に上りつめる→爽快発射も夢ではなさそうだ!

■リング効果で硬度をサポート!
伸縮性を考え、専門機関でも使われているエラストマー素材を採用。この素材の耐久性にも着目した。リングも太めにしてあるのでサポート力も!しっかり素材&太めリングが適度に締め付けることで、硬さ&キープ力UPをサポートしてくれるぞ。そしてリング装着地の悩みであるヘアーの巻き込みにも考慮してヘアカバーも付属。ユーザーフレンドリーな製品に仕上がっている☆しかも防水加工が施してあるので、丸洗いもOK。

硬さ、キープ力を身目指し、発射寸前のあのパワーチャージ感と男の自信を掴み取れ!