趣味 もしも万屋ショッピング

W勾玉虎牙ブレスレット 【レッド】について

W勾玉虎牙ブレスレット 【レッド】

商品名:W勾玉虎牙ブレスレット 【レッド】

カートに入れる


タグ:アクセサリー エトセトラ タイガーアイ ブレスレット 開運 天然石
メーカー名:
定価(税別):10000
販売価格(税別):7400
同梱可否:×
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【商品名】
 W勾玉虎牙ブレスレット 【レッド】
【カラー】
 レッド
【サイズ】
 約18cm
【材質】
 レッドタイガーアイ:8mm×23珠、レッドタイガーアイ勾玉約18mm×12mm×7mm


キャッチコピー




商品説明


タイガーアイ(虎目石)の虎牙が悪運を追い払い驚異の財運を掴み取る! 牙のような鋭い勾玉が邪の気を切り裂き、巨万の富を狙うブレスレット。 タイガーアイ(金運)という名前は光に当たると虎の目のように光ることから付きました。
古代では幸運を招く石として崇められ、エジプトでは神々の像の目に当たる部分にこの石を使用したとされています。ローマ人は霊力を授かる護符とし、またインドでは光によって変色する美しさから、最も貴重な宝石として大切にしていたと伝わっています。神々の目として先々を見越す(先見)パワーと、広い視野で物事を見渡すパワーを得ることが出来るようになるとされています。
またこの勾玉が二つ交わる事で『陰陽太極=完全』の状態となり、万物を生み出すパワーを得ることでとても強い財運のパワーブレスとなります。

ブルータイガーアイ(冷静さ)は全般、決断力や知覚力を養い、物事を成功に導くとされています。また、仕事運・金運もあるといわれ、集中力を強め、心が鎮まるとされています。

レッドタイガーアイ(人間関係)は人との係わり合い、仕事や家族関係、恋人などとの関係を円滑にしてくれます。 相手の気持ちに対して敏感になり、何をして欲しいのか、何が言いたいのかなど、相手の心が読めるようになるパワーを秘めています。
虎が「千里を走り、千里を見通す」といわれる通り、すべてを見通す「第三の眼」「神の眼」「心の眼」として崇められ、手にした者に無限の金運・財運・権力をもたらし、邪悪な力跳ね返す石として、古代文明より時の権力者に重宝されてきたパワーストーンです。