趣味 もしも万屋ショッピング

Wiiでやわらかあたま塾について

Wiiでやわらかあたま塾

商品名:Wiiでやわらかあたま塾

カートに入れる


タグ:Wii ゲーム ホビー・エトセトラ
メーカー名:
定価(税別):4800
販売価格(税別):4680
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
 Wiiでやわらかあたま塾
○メーカー:
 任天堂
○ジャンル:
 脳活性化ソフト
○対応機種:
 Wii
○ゲーム内容:
 WiiリモコンのAボタンを押すだけのカンタン操作です!小さなお子様から大人の方まで
 誰もがすぐに理解できる内容で、年齢の差なく真剣勝負が楽しめます。
 カンタンだけど奥が深い問題が20種類収録しています。
 また、Wiiリモコン1つで最大4チームのライバル戦ができる「どきどきパネル」、
 Wiiリモコン1つで最大8人と協力プレイができる「きょうりょくサバイバル」、
 Wiiリモコン2つでチーム対戦(2〜8人)ができる「たいせんレース」など、みんなで
 楽しめるなどのモードが充実した内容です。
○発売日:
 2007年4月26日
○特記事項:
 ・本商品はのソフトのみの販売です。
  お楽しみいただくには、Wii 本体(別売)が必要です。
 ・画像はデザイン画です。実際の商品とは異なる場合がございます。
 予めご了承ください。

キャッチコピー


みんなで頭ヤワヤワに♪『Wiiでやわらかあたま塾』

商品説明


●DSで大人気だった「やわらか頭塾」が、任天堂Wiiで出ます!!
●Aボタンを押すだけだから操作はカンタン。20種類の問題をスグに楽しめます。
●問題は、頭をやわらかくしてくれる直感・記憶・分析・数字・知覚の5ジャンル。
●大画面で、家族みんなで盛り上がれますよ☆これを興奮せずにいられますか!みなさま、超朗報でございます!カチカチになった頭をグイグイほぐしてくれるカンタン問題がぎーーっしり♪あのおもしろゲームをモノにできちゃうチャンスですよ。

ではではご説明を。操作はとってもカンタン。WiiリモコンのAボタンをおすだけだから、お子様はもちろん普段ゲームをしない方も、アッという間にプレイできます。大きな画面で家族みんなで一緒になって遊べる20種類が収録されていますよ。