趣味 もしも万屋ショッピング

Wiiであそぶ ちびロボ!について

Wiiであそぶ ちびロボ!

商品名:Wiiであそぶ ちびロボ!

カートに入れる


タグ:
メーカー名:
定価(税別):3619
販売価格(税別):3619
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
 Wiiであそぶ ちびロボ!
○メーカー:
 任天堂
○ジャンル:
 ちびアクションアドベンチャー
○対応機種:ニンテンドーWii
○発売日:
 2009年6月11日
○特記事項:
・本商品はのソフトのみの販売です。
  お楽しみいただくには、ニンテンドーWii本体(別売)が必要です。
 ・画像はデザイン画です。実際の商品とは異なる場合がございます。
 予めご了承ください。
○配送:
 本商品はお届けに日数を要する関係上、同時期に購入した他の商品は先に発送され、
 その商品の送料・手数料はそれぞれの規程によって有料となりますので、
 予めご了承下さい。

キャッチコピー


人をハッピーにさせる冒険はじめよう♪Wiiであそぶ ちびロボ!

商品説明


電池切れには気をつけて!コンセントは確保して!ニンテンドーゲームキューブ専用ソフトとして大人気だったソフトが、Wii専用の楽しい操作機能が追加されて蘇ります!それが『Wiiであそぶセレクション』!今回はキュートな『ちびロボ!』です!

サンダースン家にやって来た、電気で動く自主行動型ロボットちびロボ。一風変わった家族や、不思議なおもちゃ達と出会い、お手伝いをしたり、悩みを解決してみんなをハッピーにしていくゲームです☆Wiiリモコンのポインターで頭にしまえるアイテムを探したり、カメラを操作することができます。Wiiリモコンをどうぐに見立てて使うことも可能です。

Wiiでプレイするのが始めての方はもちろん、プレイしたことがある方もあの時の感動はそのままに、Wiiリモコンでさらに操作性もバツグンに♪さらに楽しんでくださいね!