趣味 もしも万屋ショッピング

TIFFANY ニューアトラス リング #8.0について

TIFFANY ニューアトラス リング #8.0

商品名:TIFFANY ニューアトラス リング #8.0

カートに入れる


タグ:ジュエリー・アクセサリー アクセサリー ブランド・ファッション リング TIFFANY ティファニー
メーカー名:
定価(税別):34500
販売価格(税別):22800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○ブランド:TIFFANY&CO.(ティファニー)
○商品名:TIFFANY アトラスリング
○材質:シルバー925(スターリングシルバー)
○生産国:アメリカ・イタリア・スペイン・ドイツ、他
○型番/サイズ(参考日本サイズ):
18243717/ 8.0(約16.75号)
○スペック:
付属品/箱、保存用布袋
○お手入方法:
 ティファニーの銀製品は純度925/1000と純度の高い銀を使用しております。
 銀は空気中に長い間置いておきますと、空気中に含まれる物質により表面が酸化、硫化変色する性質があるため、次のようなお手入れをお勧めします。
(1)使用後は汗やほこりを乾いた布で拭き落としてください。
(2)(1)の方法で変色が取り去れない場合は、市販の銀製品専用洗浄液をお使いください。
※保管される際には、商品ご購入時にお包みいたしますティファニーの専用布袋に入れていただければ、傷や変色防止になります。また、温泉・海水などは特に避けてください。
○注意事項:
 ティファニーではUSサイズを採用しており、日本サイズはあくまで目安です。
○特記事項:
 商品により生産国が異なります。予めご了承ください。

ご使用後の返品・交換は承ることが出来ません。
ロックスを外される前に、必ず商品のチェック(商品の相違・キズ・色シミ等)をお願いします。
=ロックスとは=
返品交換をご希望の場合、商品についている未使用と証明する輪などのことで、外してしまった商品は返品・交換を承れません。


キャッチコピー


絶対安い!TIFFANY ニューアトラスリング

商品説明


●ティファニーの大定番・アトラスシリーズの新作
●値引きの難しいティファニーが…驚愕のプライスダウン!
●ぽってりと丸みを帯びた優しいフォルムは大人気!これや、これしかない…!男と女のペアリングってとにかく難しいんですよね。二人が同時に気に入るデザインがない。そしてサイズがない。お金がない。…と“ないない”尽くしの厳しい審査を見事通過したのが、ずばりこちら。ティファニーのニューアトラスリングです。

TIFFANYアトラスシリーズはいつの時代も憧れのまと。このハッピープライスのチャンスを逃せば、夢はまたはるか遠くへ…。150年来、TEIFFANYニューヨーク本店のエントランスで時を刻み続ける「アトラス クロック」。神秘的なローマ数字の文字盤をモチーフにつくられたアトラスリングは、ティファニーを代表するコレクションのひとつですよね。ローマ数字が永遠の時間を告げる♪として世界中に愛されています。

凛とした存在感、その豊かな光沢は時が経つにつれ風格ある美しさを増していくよう。チックタック♪チックタック♪ポッテリと膨らみのあるフォルムに、やわらかな色香が漂います…。このフォルムに魅せられない人はいませんよね。

この素敵な出逢いを無駄にしないために、私たちにできることはただひとつ。そうそう、もうわかりますよね?華麗に、クリック!!