趣味 もしも万屋ショッピング

THE BEST ブレス (恋愛系)10mmについて

THE BEST ブレス (恋愛系)10mm

商品名:THE BEST ブレス (恋愛系)10mm

カートに入れる


タグ:
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):5980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:THE BEST ブレス (恋愛系)10mm
○型番:00441
○材質:ローズクォーツ×5、レッドアゲイト×3、カーネリアン×3、クリソプレーズ×3、ピンク・フルオーライト×5、シリコンゴム(伸縮性あり)
○生産国:日本
○サイズ:
 腕周り/約 19.0cm
 重量/約 27g
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

キャッチコピー


THE BEST ブレス (恋愛系)10mm

商品説明


●モテ運アップ!恋愛成就のお守りに♪
●恋のチャンスがやってくる・・・!?身に付けているだけで恋愛モードが高まり、今まで、恋愛のチャンスに縁遠かったあなたに…チャンスはあったのになぜか活かしきれなかったあなたに…幸せな方向へと導いてくれると言われるLoveブレス!
傷ついた心を癒し、満ち足りた愛情をもたらし、恋の成就へと導くブレスレットが登場。特に愛の願い事に対しては、最良の組み合わせとなっております。「モテ運がアップした♪」「恋愛体質になれた♪」など喜びの声が続々届いております!
【ローズクォーツ】
心の傷を優しく癒してくれ優しい気持ちをもたらしてくれます。また、恋愛体質作りにも効果的です。
風水では「女水晶」と言われていて精神に浸透した悪い気を浄化して、運をあげてくれます。
【レッドアゲイト】
女性の容姿の可愛らしさをアピールするのに大変有効な石です。恋愛・結婚運の上昇を促して素敵な縁を運んできてくれます。
装着しているだけでいつも可愛らしい女性でいられます。精神的な傷なども不思議な力で癒してくれるので
癒されたい方にもオススメします。
【カーネリアン】
持っている能力を十分に発揮できるように力を与えてくれる石です。仕事運を引き上げるパワーを持っていて
生命力とヤル気を与えると言われています。仕事の成功でステイタスアップの運も授ける石です。
【クリソプレーズ】
体内の邪気や毒素を取り除き排除する効果があります。身体の中の悪い水の気を浄化することで、お肌を若々しく蘇らせるパワーがあると言われています。また、夢を実現させる効果をもたらし人の発展を促す効果があると言われています。
【ピンク・フルオーライト】
人の心の弱い部分(もろさや落ち込んだ時など)を優しくカバーしてくれて、あなたを守ってくれると言われています。古来よりお守りとして非常に好まれてきた石です。