趣味 もしも万屋ショッピング

SWEETブレスについて

SWEETブレス

商品名:SWEETブレス

カートに入れる


タグ:エトセトラ ヒット実績あり ブレスレット 開運
メーカー名:
定価(税別):15000
販売価格(税別):7800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:SWEETブレス
○材質:ロードナイト、ローズクォーツ、ホワイトハウライト、天然水晶
○サイズ:
 約18cm(ロードナイト約10mm×6珠、ローズクォーツ 約10mm×6珠、 ホワイトハウライト約10mm×4珠、天然水晶約10mm×4珠)
<ブレスレット>
 手首周り約18cm
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

キャッチコピー


【カリスマモデルの私物と同一モデル】恋愛運最強伝説☆ SWEETブレス

商品説明


●ブログの手元UP写真でたびたび登場!?超人気モデルの私物と同デザイン!
●美容と恋愛力UPだけを追求!ピンク系カラーがベースだからフェロモンムンムンに?
●ゴールドやシルバーのバングルと重ねると更にセンスよし!あのワザ盗んじゃって♪「キレイになりたい♪」「モテたい♪」はっきり口にはしないけど、女性なら誰もが真剣にそう思っているはず。むき出しの欲望ですって?いいんです。それこそが女磨きの必需品。この思いなくしては前進もなし。ということで、“美とモテ”だけを追求したブレスを製作!アノお方の私物を再現して…♪

■大人可愛いセンスに大注目♪
ファッションリーダーにして、最強恋愛遍歴をもつカリスマモデル“R”。人気ブログの中で、手元UPの写真にさりげな〜く…何度も登場していたブレスレットがこちら。ピンクをベースにした、大人っぽい可愛らしさの配色がお見事!さすがのセンスだけど、パワーはもっとスゴかった!?

●ローズクオーツ
「ホントに恋愛運が上向きになった!」という声が絶えない、リアルパワーを秘めた石。実は愛と美の女神を象徴する、女性の守護石でもあります。身につけるだけで女らしいオーラを発動し、思いやりのある思考や言動ができるように。

●ロードライト
別名「薔薇の石」。あの高貴に咲き誇る花のように、優雅な美しさを引き出してくれるのだとか。身につけただけでも、表情が華やいで隠れていた魅力が出現!?愛のエネルギーが高まって、周囲の人まで幸せにできるオンナにヘ〜ンシン!

●ハウライト
ピュアなホワイトに褐色や黒い縞模様。ピンクベースのカラーを大人っぽくシックに引き締めている石ですが、マイナスの要素を跳ね返してくれるパワーあり!?素直な気持ちをひきだして、肯定的な気持ちで人と向き合えるようになるかも。

これらのパワーが、水晶の相乗効果でさらにUP!ピンク色のものを身につけると、それだけで色気が増す…というウワサ。Rちゃんは、某ブランドのゴールドバングルとコーディネイトしていたけれど、それがまたカッコイイわけですよ。あのセンス、ぜひとも盗むべし♪今すぐ購入ボタンを猛プッシュ!