趣味 もしも万屋ショッピング

STAGE UP(ステージアップ) ブラック 35gについて

STAGE UP(ステージアップ) ブラック 35g

商品名:STAGE UP(ステージアップ) ブラック 35g

カートに入れる


タグ:オトコもの 増毛 悩み
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):3980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【内容量】
35g
【カラー】
ブラック
【サイズ】
110×65×58(mm)

キャッチコピー




商品説明


●髪の薄い部分が気になる…。でも、かつらを使うにはまだ抵抗が…。そんな方にオススメ!
●男女兼用☆振りかけるだけで薄毛部分をカバーする、カンタン手軽な増毛剤。
●手や衣類を汚さず使用が可能です!
●カラーは、自然なブラックです。【商品説明】
何気に鏡で自分のてっぺんや後頭部を見た時に、「もしかして、髪が薄くなっているかも?!」と感じたことはありませんか?髪が薄くなったことには、案外自分では気付けないもの。「もしかして…」と思った時に、対処を始めておく必要があります。

「STAGEUP」は、薄毛が気になり始めた人のための増毛剤です。特殊加工した植物性繊維を振りかけるだけで、薄毛部分を素早くカバーできます。使い方は、地肌が見えなくなるまで振りかけるだけ。手や衣類を汚さず、簡単にヘアメイクが可能です。

雨や風にも強いので、日常生活の中で色落ちすることもなく安心。カラーは、自然なブラック。男女兼用でご利用いただけます。

○美しく仕上げるために☆
・毎日洗髪を行い、頭皮を清潔に保ってください。
・使用後、ハードタイプのセット剤をスプレーすることで効果が長持ちします。

○ご使用方法
1.最初に頭皮、髪を良く乾かし、ヘアセットします。
2.薄毛部分に本品を近づけ、指で軽く叩くようにして振りかけます。*地肌が見えなくなるまで振りかけてください。
3.最後にハードタイプのセット剤を20-30cm離してスプレーし、定着させてください。

○使用上の注意
・万一頭皮やお肌にあわないときは、ご使用にならないで下さい。
・目に入ったときは、直ちに水で洗い流して下さい。
・多量に吸込んだり、食べたりしないで下さい。
・洗髪しないで寝るときは、枕にタオル等カバーをして下さい。