趣味 もしも万屋ショッピング

SODローション3本セット 超糸引き パッションタイプについて

SODローション3本セット 超糸引き パッションタイプ

商品名:SODローション3本セット 超糸引き パッションタイプ

カートに入れる


タグ:オトナ ローション エトセトラ 生活雑貨・デジもの・ホビー ホビー・エトセトラ
メーカー名:
定価(税別):3000
販売価格(税別):2800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:SODローション3本セット
○種類:超糸引き パッションタイプ
○内容量:165g×3
○生産国:日本
○使用方法:手のひらにとり、そのまま塗り広げてお使いください。
○使用上の注意:
・使用後はぬるま湯、又はボディーソープ等で洗い流してください。
・目の周りへのご使用はお避けください。・肌に傷や異常のある場合は使用しないでください。
・成分には細心の注意をはらっておりますが、万一、お肌に合わない場合や、異常があわられた場合は、使用を止め、医師等にご相談ください。
・万一、目に入った場合は、すぐにきれいな水で洗い流してください。
・浴室での使用は、すべりやすくなる恐れがありますので、ご注意ください。
・長時間使用した場合、まれに肌が乾燥する場合がありますので、市販の保湿クリームなどでケアしてください。
○保管上の注意:
・開封後は、なるべく早く使い切ってください。・直射日光を避け、冷暗所に保管してください。
・お子様の手の届かないところに保管してください。
○成分:
水、アクリル酸系贈粘剤、保湿剤、可溶化剤、パラベン(防腐剤)、pH調整剤

※お届けの際、外箱の伝票に商品名は記載されません。

キャッチコピー


超ヌルヌル!超糸引き!SODローション3本セット

商品説明


●二人の時間をさらに深める!潤いと官能をお届けするマンネリ解消カイカン系ジェルお得3本セット!
●あのヒットビデオ製作会社のソフト・オン・デマンドが開発!
●超ヌルヌルと超糸引き!もっと濃厚にする愛のコミュニケーションツールを2タイプご紹介
●一度使ったらもう……!?そんな快感を味わってみてはいかが!?誰にも相談できないようなラブタイムのお悩み、アナタは抱えていませんか?「潤い不足で、思い通りにいかない・・・」「大事なときに限って、途中でパワー不足・・・」「最近、マンネリ気味かも・・・」そんな不満分子を放ったらかしにして、パートナーとの関係が冷え込んじゃうなんてもったいないと思わないか!?まずはこの「SODローション」を使ってくれ!

あの有名ビデオ制作会社ソフト・オン・デマンド×ラブライフを提言するジェクスが考えて考え尽くした納得の品!これは、男にも女にもうれしいパワーがいっぱいのパワフルアイテムなのだ。もう男も女も快感の渦に巻き込まれる!?

■超ヌルヌル エモーションタイプ
超ヌルヌルを追求し、使いやすくしたタイプのジェル。二人の愛をジャマさせない納得の仕上がり。あなたとパートナーとの大事な時間を、ぐっと盛り上げてくれることだろう。たまらない悦びを体感できるぞ!

■超糸引き パッションタイプ
濃密に結びつけるこのネバリ感がたまらない!二人を濃密に結びつけ、吸い付く感覚が癖になるタイプのジェル。しつこいまでの粘りが熱い夜を更に熱く!

デリケートなお肌の為を考えて弱酸性。皮膚アレルギーテストも済◎
最近パートナーとマンネリ気味なんて人は、是非試してみてくれ!二人の時間をもっとなが〜く、もっと濃厚にする愛のコミュニケーションツール。ラブタイムをがっちりバックアップしてくれるぞ!