趣味 もしも万屋ショッピング

SMCチュチュ ソフトマム Mピンクについて

SMCチュチュ ソフトマム Mピンク

商品名:SMCチュチュ ソフトマム Mピンク

カートに入れる


タグ:キッズ・ベビー・マタニティ
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):1600
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【内容量】
1枚
【サイズ】
140×20×245(mm)トップバスト:80-91cm、アンダーバスト:67〜77cm

キャッチコピー




商品説明


●産前・産後・授乳期と大きさが変化するバストにやさしく対応。
●乳腺を圧迫しないソフトな着け心地♪バストの発育も妨げません。
●授乳に便利なフロントタイプです。
【商品説明】
今までぺったんこだったバストの人も、妊娠するとボリュームあるバストへと変化します。ボリュームバストになったのに、今までのブラジャーをそのまま使っていると、乳腺を押さえつけてしまうため、授乳時に母乳が出にくくなる原因に。形のくずれも気になりますが、赤ちゃんにおっぱいをたっぷりあげるためにも、なるべくゆったりとしたブラジャーを使うことが大切です。

「SMCチュチュソフトマム」は、乳房を圧迫しないマタニティブラジャーです。やさしく包み込むハーフトップ型で、乳腺を押さえつけずにアンダーバストを持ち上げます。

もちろん、出産後にも対応。染み出てくるおっぱいを吸収する「チュチュ母乳パット」(別売)が付けられるポケット付きなので、服を汚さずにすみます。授乳の時に便利なフロントタイプで、ホックを外してもアンダーを固定することが可能。素材は、肌にやさしい綿100%。ムレやカブレを防ぎます。