趣味 もしも万屋ショッピング

SHE BEADS(シービーズ) HE BEADS 『インフィニティ』について

SHE BEADS(シービーズ) HE BEADS 『インフィニティ』

商品名:SHE BEADS(シービーズ) HE BEADS 『インフィニティ』

カートに入れる


タグ:SHEBEADS エトセトラ シービーズ ヒット実績あり ブレスレット 開運
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):8500
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:He Beads『インフィニティ』
○材質:ポリマークレイ
○製造技術:ミルフィオリ技法
○生産国:アメリカ、シカゴ
○サイズ:約19〜20cm(手作りなので多少誤差が生じます。)
○特記事項:
 天然素材使用のため、色、形等が商品画像と多少異なる場合がございます。予めご了承下さい。
 本商品はハンドメイドのため、お届けされる商品と掲載されている商品のサイズや色合い等が多少異なる場合がございます。
 予めご了承下さい。

キャッチコピー




商品説明


●伝説のバスケットボールプレイヤー愛用のブレス!
●アナタにも無限の可能性が?!
●某のチームの半数以上が身に付けていたと言われるほどパワフル!大きい事をしたい。ビッグになりたい。男性なら誰でもそう思うもの。そんなあなたの想いを強力にサポートしてくれるのが、無敵アクセとして知られる『SHE BEADS』。今回はその中から無限の可能性を切り開いてくれるといわれている大人気の『HE BEADS インフィニティ』を会員様限定でご紹介します!!

SHE BEADSとは、米国ハリウッドに根強いファン層を持つビーズアクセサリーブランド。もともとは、幼い頃から第六感が強いことで有名だったチーム関係者のサンディー・レーブがシカゴブルズのNBA制覇が実現できるようにと願ってつくりあげたもの。

結果、ブルズは、本当にNBAに君臨することになり、そのパワーを目の当たりにした黄金期のメンバー半数以上がSHE BEADS身につけることに。やがて、バスケットボールを超えてスポーツ選手、ミュージシャン、俳優、医師、弁護士、ビジネスマン等、米国の一流人に受けいれられることに。いまでもハリウッドで愛用している人多数という玄人向けの本物ブランド。

その SHE BEADSの中でもファンが絶えないのが、無限の可能性を切り開いてくれるといわれている『インフィニティ』。米国でも人気ナンバー1の型番で、着用していた伝説的プレイヤーが商業価値で1兆円を生み出したということから『1兆円ブレス』なんて呼ばれることも♪

1つ1つが職人の手によって丁寧につくられ、エネルギーのチューニングも受けているため、数量限定の販売となります。

■サンディー・レーヴの不思議な第六感
シカゴブルズ関係者サンディー・レーヴは、幼少期から予知夢を見たり、想念があっという間に現実化してしまう等、不思議な第六感が発達していることで地元では知られている女性。製作においては、いまでも1つ1つのブレスレットに自ら「エナジー(エネルギー)」を挿入。職人にビーズの製作は任せているもののエネルギーの挿入は「自分にしかできない」とのこと。やっとここ数年で1回のセッションで複数のブレスを消化できるようになったと語っています。ビーズの原材料の選定も自らの目と第六感で納得したもののみを仕入ています。

米国で自然と口コミで広まり、欲しいという人が後を絶えない『SHE BEADS』。中でも一番人気の『インフィニティ』となると次回の販売は、完全未定!!口コミで大絶賛されるSHE BEADS、この機会にあなたも手に入れて無限の可能性を切り開いて下さい☆