ファッション もしも万屋ショッピング

ハートネックレス クリアについて

ハートネックレス クリア

商品名:ハートネックレス クリア

カートに入れる


タグ:アクセサリー ネックレス ブランド・ファッション
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):3320
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:ハートネックレス
○タイプ:クリア
○石:
 <クリア>クリアキュービック
○生産国:日本
○材質:シルバー925
○サイズ:
 全長/(約)40cm
 トップ/(約)縦13×横17mm
○スペック:
 チェーン/アズキチェーン
○特記事項:
 本商品はセット販売ではございません。各々で販売しております。
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

キャッチコピー


春の胸キュン!ハートネックレスが激安で登場!

商品説明


●ウルトラ級にモテちゃう!?ハートネックレス、ここに発見♪
●キュートなくびれに思わず胸キュン
●まばゆいばかりのキュービックがなんと26石も
●繊細かつゴージャスなデザインでみんなの目をくぎずけいよいよ春本番!新しい生活がスタート☆もちろんステキな出会いにもき・た・い♪しちゃいますよね。そこで今回はこの春おすすめのウルトラ級モテデザインのハートネックレスをご紹介します!

何といってもまずこのハートのフォルム。先端が心憎い角度でキュッと絞り込まれているのでこんなにキュートなデザインになっているんです。
微妙なラインの違いなのにこんなに胸キュンな印象になるなんて…。
そして26石のキュービックが放つみずみずしい輝きと人気のスターリングシルバーの上質なきらめきがあなたの胸元に!!同性からも異性からも視線集中間違いなし!?
このネックレスが持つ「繊細でグラマラス」な表情はまさにに理想の女性像そのもの。モテパワー炸裂の予感です。

本当に気に入ったモノって身に付けた時、心の豊かさが表情に自信を持たせ、着けている人を輝かせる魔法のようですよね。そんなお気に入りアイテムになるように…という願いも込めてのこのお買い得プライス☆
ぜひ手に入れてくださいね。