ファッション もしも万屋ショッピング

トリプル喜平6面カット シルバーブレスについて

トリプル喜平6面カット シルバーブレス

商品名:トリプル喜平6面カット シルバーブレス

カートに入れる


タグ:アクセサリー ブランド・ファッション ブレスレット
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):7980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:
 トリプル喜平6面カットシルバーブレス

○型番:TGUBE501DL

○材質:シルバー Ag925(ロジウムメッキ仕上げ)

○サイズ:
 チェーン長さ/(約)20cm
 チェーン幅/(約)6.5mm
 チェーン厚み/(約)2.5mm

○重量:(約)15g

○生産国:日本

○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受出来ません。予めご了承ください。

キャッチコピー


本物の輝き!トリプル喜平シルバーブレス

商品説明


ホンモノの輝きが、この価格で登場!夏の薄着コーデこそ、キラリと光るアクセントで頼れる男らしさをアピールする絶好のチャンスだ。そんな夏ブレスの大本命が、これ。永遠の人気を誇る煌めきを存分にまとったオーラ全開の艶ブレスがついに登場!

この本物の輝きを生み出している秘密は、なんといってもコーティング。そのままでも十分価値があるシルバー925の地金に、熟練した宝飾職人の手で丁寧にコーティングを施した、贅沢すぎるほどの逸品だ。だからこそ可能ななめらかな肌触りは、着けているだけでワンランク上の気分を味わえる。

さらに魅惑の輝きをプラスしているのが、3重に編み込まれたトリプル喜平。ギュッと詰まったしなやかなチェーンは、6方面からオリジナル技術を駆使してカットされているから、少し揺れただけでも抜群の輝きを生み出す。どの角度から女性の視線を浴びたって、ガッチリ釘付けにできるってワケ。太さと重量感の絶妙なバランスも◎。

そんなライバル達を遥か遠く置いてけぼりにするこのブレス、今回なんと価値あるプライスを実現!シルバー925ってだけでも十分納得の価格なのに、コーティングまでされてこのプライスはマジで見逃せない。早めの確保で、夏モテ準備完了!