ファッション もしも万屋ショッピング

ダブルハートブレス2連タイプについて

ダブルハートブレス2連タイプ

商品名:ダブルハートブレス2連タイプ

カートに入れる


タグ:アクセサリー エトセトラ ヒット実績あり ブレスレット 開運 アクセサリ・指輪 ファッション
メーカー名:
定価(税別):8800
販売価格(税別):6980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:ダブルハートブレス2連タイプ
○型番:00491
○生産国:日本
○材質:
 ローズクォーツ(ハート型)×16(×2)、水晶(4mm玉)×16(×2)、ローズクォーツ(4mm玉)×6、シリコンゴム
○サイズ:
 腕回り:約 176mm
 重量:約 18g

キャッチコピー


ダブルハートブレス2連タイプ

商品説明


●恋愛成就ブレスが09年あなたの恋を応援♪
●キュートな2連ハートは一目惚れ級!ローズクォーツは「恋愛と癒しの石」として、絶大な人気を誇る石女性のコンプレックスを癒してくれる、やさしいブレスレット。

女性だからこそ、身につけることの出来る愛と美の石”ローズクォーツ”
「ローズクォーツにはアフロディーテが宿っている」・・ギリシャでは、このように語り継がれた石。

アフロディーテとは、ギリシャ神話に登場する愛と美を象徴する女神のこと。そんな女神が宿るといわれるがゆえに、恋愛成就の石として絶大な人気を誇っています。大きなハートの水晶は、ローズクォーツのパワーをさらに強めてくれるパワーアップの意味があり、いつも身に付けると良いことから、ブレスレットにいたしました。片思いを何とかしたい方や、彼氏彼女が欲しい方だけでなく、失恋で落ち込んだり、心が傷ついたりしたときにも心を優しく癒してくれます。