ファッション もしも万屋ショッピング

ダイヤモンドピンクドルフィンペンダント(品質保証書付き)について

ダイヤモンドピンクドルフィンペンダント(品質保証書付き)

商品名:ダイヤモンドピンクドルフィンペンダント(品質保証書付き)

カートに入れる


タグ:アクセサリ・指輪 ファッション
メーカー名:
定価(税別):8800
販売価格(税別):5980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:ピンクドルフィンペンダント
○型番:00631
○材質:
 シルバー925(ピンクゴールド仕上げ)
 ダイヤモンド(0.01ct)
 40cmチェーン付き
○生産国:日本
○サイズ:
 トップ/約 11.8×16.1mm
 チェーン/約40cm
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。

キャッチコピー


愛を運び、悪い事の身代わりに☆ダイヤピンクドルフィンペンダント

商品説明


遭遇した人に愛を運ぶピンクドルフィン♪品質保証書付きです見た人には幸運が訪れ、恋人同士や夫婦で遭遇すると生涯添いとげられる…という伝説のピンクイルカ。川に住む“愛を運ぶ使者”として、世界中で珍重されているピンクイルカをモチーフにした可愛いドルフィンペンダントです。

そのうえ、トップのチェーンを通す部分には、女性が身に着けてこそ最上の美しさを発揮するダイヤモンドが!ダイヤモンドの命ともいうべき純粋な輝きは、女性にとって優しい幸せを運ぶお守りとなるんだとか♪硬度と美しい輝きを放つことから、あらゆる力を宿し、身代わりとして悪運を退けて輝かしい未来へ導くとともに、さらには永遠の絆を結ぶと言い伝えられているんです。

この2つのラッキーアイテムが一緒になったら、恋のライバルや悪い出来事にビクビクならなくても大丈夫。愛も幸せもあなたの願いどおり!?ジュエリー感覚で普段使いできるデザインなのも嬉しいです!