ファッション もしも万屋ショッピング

タイチンルチルクオーツブレスについて

タイチンルチルクオーツブレス

商品名:タイチンルチルクオーツブレス

カートに入れる


タグ:ブランド・ファッション ブレスレット ヒット実績あり アクセサリー
メーカー名:
定価(税別):100000
販売価格(税別):49800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:タイチンルチルクオーツブレス
○型番:FHN-JY00024
○サイズ:
 チェーン(内周)/(約)16.5cm
○石:タイチンルチル5A(8mm) 24粒
○材質:オペロンゴム
○生産国:日本
○スペック:
 伸縮性あり
 桐箱付き
○注意事項:
 天然石を使用していますので、色合いなど商品画像と若干異なる場合がございます。予めご了承下さい。
○特記事項:
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

キャッチコピー


大金を掴め!タイチンルチルクオーツブレス

商品説明


●最高級のタイチンルチルのブレスレット!
●金運アップ!財運・人材運に強烈に作用?!
●直感力や洞察力・判断力がグンとアップ
ハンパな小銭ではなく、仕事で大金を掴みたい!そう野望に燃えるアナタに最高級のタイチンルチルを使ったブレスレットを紹介しよう。

タイチンルチルとは、金針水晶の中でも「金線が太い」「色鮮やか」なことから金運アップをもたらす最高のエネルギーを秘めていると言われている。非常に珍しく、入手困難であるが、手に入れるとビジネス上の財運・人材運に強烈に作用し、商売繁盛をもたらすとか。華僑の間では代々受け継がれているという特別な水晶なのだ。

まずは毎日身につけてみよう。タイチンルチルクオーツがなじみ、調和してくると直感力や洞察力が増し、勘がするどくなっているのを感じるかもしれない。するとビジネスに有益な情報が耳に入りやすくなり、判断力もグンとアップする。それが大金をつかむ種となり、芽となり、糧となるのだ。

希少な水晶であるからには値段も決してお安くはない。
元はなんと10万円もする高級品!
これを高い!と取るかチャンスと取るか…。それはアナタ次第である。