ファッション もしも万屋ショッピング

Penfield サテンシレーWジッパージャケット ブラック LLについて

Penfield サテンシレーWジッパージャケット ブラック LL

商品名:Penfield サテンシレーWジッパージャケット ブラック LL

カートに入れる


タグ:トップス(メンズ) ファッション
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):9800
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○ブランド:Penfield(ペンフィールド)
○商品名:サテンシレー Wジッパー JK
○型番:10216717
○カラー:ブラック
○サイズ:M・L・LL
《Mサイズ》
 身丈/約65cm
 身幅/約55cm
 袖丈/約66cm
《Lサイズ》
 身丈/約67cm
 身幅/約58cm
 袖丈/約67cm
《LLサイズ》
 身丈/約69cm
 身幅/約61cm
 袖丈/約68cm
 ※適応サイズではございません。目安となる実寸サイズとなります。
○材質:
 表地/ナイロン100%
 裏地/ポリエステル100%
○生産国:中国
○スペック
 ・フロントWジッパー
 ・サイドポケット
・衿周り・袖口・裾にリブ
 ・フードとファーが取り外し可能
○特記事項:
 身長(約)175cm・体重(約)67kgのモデルがMサイズを着用。
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

キャッチコピー


激モテ仕様! 『Penfield』中綿ジャケット

商品説明


●Since1975、信頼のアウトドアブランドが贈るこの冬のトレンド!
●東レが開発した素材「サテンシレー」を使用した高級感溢れる激モテ&超HOTウェア。
●首もと、袖口に使用したリブで防寒性も◎!
●シックなブラックorカーキはどんなボトムにも相性バツグン!本物をゲットすると、自信が内側から滲み出るもの。バイヤーが自信マンマンでお届けするこのジャケットならそんな自信の大黒柱になってくれることうけあい!なんてたってあの信頼のブランド「Penfield」が、日本の誇る老舗企業「東レ」の素材を使って作ったんだから良くないはずがない。デザインも機能性も超イチオシの逸品だ!激寒のアウトドアを想定して採用された二重ジッパーは冬の風が通るスキを与えない。寒さに負けて出不精になってる場合じゃないぜ!寒波をノックアウトするこのジャケットで街の視線を独り占めだ!

■高級感溢れる「サテンシレー」使用!
米国のアウトドアブランドが、日本の企業が開発した素材を選んだってのはうれしいよな!つまり本場が認めた素材ってこと。確かに独特の光沢を持つ「サテンシレー」の高級感は目を見張るものがある。もちろんアウトドアブランドが見た目の良さだけで素材を選ぶ訳はない。そのあたたかさを、ぜひその身にまとって実感してほしい。見た目は最高にクールで、着心地は超ホットなアイテムの登場だ!

■首もと&袖口のリブが寒さを完全シャットアウト!
リブってのは横編みの1種で伸縮性が抜群。フィット感バツグンのその着心地の良さゆえに「第二の肌」と呼ばれるほどだ。そんなリブを首もと・袖口に使用することで、風を通さずあたたかさをトコトン保持。しかもリブはデザインのポイントにもなっていて、メイン素材のサテンシレーとの質感のコントラストバランスが絶妙!こんなディティールにこだわるのもモテのポイントだ!

カラーは【ブラック】【カーキ】の2色をご用意。質感に主張がありつつも色はシックだから、どんなボトムにも合いまくり!加えてファーやフードが取り外し可能だからこの一着でアレンジの名手に!デザイン、機能ともに充実のこのジャケットがこのセールプライスは、どう考えても買いだろ!