ファッション もしも万屋ショッピング

Noble bijou ゴールドネックレス(レモンクォーツ)について

Noble bijou ゴールドネックレス(レモンクォーツ)

商品名:Noble bijou ゴールドネックレス(レモンクォーツ)

カートに入れる


タグ:
メーカー名:株式会社リンドウ
定価(税別):0
販売価格(税別):3100
同梱可否:○
決済方法:C
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


【ブランド】
 Rozybear
【商品名】
 Noble bijou ゴールドネックレス(レモンクォーツ)
【型番・カラー】
 mpn-03rem
【生産国】
 韓国
【材質】
 シルバー925、16Kゴールドコーティング、天然石レモンクォーツ
【サイズ】
 全長/(約)チェーン長さ約38cm
 トップ/(約)縦0.8cm
【特記事項】
 ※お品物は一つ一つ手作りの為、同じものは二つとございませんので手作りの良さをお楽しみ下さいませ。
  すべて天然石を使用しておりますので、石の中に見えます黒い点等はもともと石に含まれております不純物の為、
汚れではございません。
※天然の素材のため、色味や形が多少異なる場合がございますがデザインに変わりはございません。
※チェーンに所々見られるゴールドのいぶし色やひずみは、アンティーク加工をほどこしているもので、
傷ではございません。
※画面上の色はブラウザや設定により、実物と若干異なる場合があります。予めご了承の上、ご注文下さい。


キャッチコピー


お気に入りの宝石を、まとう時間がすごく幸せ♪

商品説明


〜ハイレベルのブリオレットカット〜
ブリオレットカットは、世界的に大きな注目を集めているカットです。歴史がとても古く、ヨーロッパのアンティークジュエリーにも多く使われています。 ティアドロップ等と表現される事もあり、キラキラと光るカットは”美しい涙”を思わせます。
職人技・手間・時間をとても必要とし、高度な技術を要する部類のものです。また、石全体のカットを考える為、石のサイズ(寸法)を調整するのが非常に難しいカットなのです。

〜宝石を結ぶ技術〜
石留めにもデザイナーの繊細な技術がうかがえます。シルバー925に16Kゴールドコーティングを施したチェーンと同じ素材の石留めを用い、 石を傷つけないように丁寧かつしっかりとチェーンに固定を行っています。

5つの天然石が、あなたを優しく癒します・・・☆

■レモンクォーツ   生命力・癒し・幸福
サルファー(硫黄)が混入した水晶です。サルファーは精神や感情の混乱を静めて、 悪霊や夜の妄想から身を守ると伝えられます。
シトリンの色合いとは違い、レモン色がとてもさわやかな印象を与えています。
生命力が宿り、集中力及びエネルギーを高めるとされています。 また精神や感情の混乱を静めると言われます。
繁栄をもたらす幸運の石と珍重され、心身のバランスを取り、ゆったりとリラックスさせるといわれています。


優しい色合いだから、肌にしっくりおさまる石の存在が上品に見えますね。チェーンのゴールドも強すぎず繊細で、なめらかな質感さえ漂わせます。

シルバー925素材が柔らかい輝きをもたらします。女性のデコルテを一番美しくみせる38cmチェーンがうれしいですね☆■貴族のティアドロップジュエリー

気品と、静かなる情熱を抱いた幸運ジュエリーがあなたの願いを叶えてくれるかも知れません。
ヨーロッパの貴族・王族・皇族たちが愛した特別なジュエリー。ハプスブルク王家の紋章にも用いられる気品に満ちた輝き。
多くのファッション誌やライフスタイル誌でも人気の、今、最も旬なアイテムです!!