ファッション もしも万屋ショッピング

NIKE ワンポイント刺繍裏毛スウェット 206927 ブラック Mについて

NIKE ワンポイント刺繍裏毛スウェット 206927 ブラック M

商品名:NIKE ワンポイント刺繍裏毛スウェット 206927 ブラック M

カートに入れる


タグ:NIKE スウェット トップス(メンズ)
メーカー名:
定価(税別):0
販売価格(税別):3980
同梱可否:○
決済方法:C D
※C=クレジットカード可能・D=代金引換可能

スペック


○商品名:NIKE 裏毛トレーナー
○カラー:ブラック
○材質:206927 -C80% E20%
○サイズ(約):
《Mサイズ》
 着丈/約62cm
 袖丈/約59cm
 肩幅/約45cm
 身幅/約51cm
※適応サイズではございません。目安となる実寸サイズとなります。
○生産国:中国
○特記事項:
 身長(約)175cm・体重(約)65kgのモデルがMサイズを着用。
 サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。

キャッチコピー


大人COOLな休日スタイル。NIKE ワンポイント刺繍裏毛スウェット

商品説明


●休日スタイルがキマる王道テクニック
●楽で、気持ちよくて、なのにカッコイイ!
●多くの若者だって狙ってる傑作スウェット
●手にできるのは、ここを見ているお得意様だけ「そんな格好やめてよ!ダッサーイ!」なんて、
子供や奥さんに言われるお父さんは今すぐ注目!!
もうそんな邪険にされる日々とはこれでオサラバ一変して「カッコイイ!」と言われるアイテムをご紹介☆

とはいえ、休日のラフなスタイルをやめて窮屈な服装は毎日忙しく働く男性にはキツイというものです。
でもこのNIKEのスウェットなら、楽なのにカッコイイ!
だって世界のスポーツブランドの王道スタイルですからね。

しかも今回ご用意したのは日本未発売モデル。
ロゴマークのワンポイントがきいたおなじみのデザイン。
裏地が起毛になっているのでポカポカとこれからの季節に◎
ご用意したのはラインアクセントのきいた【ホワイト】に着る人を選ばない【ブラック】の2種類です。
着心地はラクで気持ち良くて、なのにカッコイイ!

これは若者だって黙っちゃいられないほどの逸品です!
さらに日本未発売の語れる自慢の1枚ですからね手にした日からオシャレな男としてデビューは決まり。
それがこの値段で買えるのはここを見ているお得意様の皆さんだけ…
パパへのプレゼントとして、女性の方も注目ですよ!